しあわせ街子

chizu0211.exblog.jp
ブログトップ

雪降る休日はおうちで。。。

朝、カーテンを開けると
雪・・・凍ってる


今日も寒い一日
夫は風邪引いちゃいました


ほんとは輸入車ショーに行く予定だったけど
「また機会はあるよ」とあきらめ
今日はまったりおうちで過ごしました

休日の朝はココアで温まります
(平日はバナナジュース)
c0194248_2305187.jpg






うちのココアはドロステです
c0194248_2335126.jpg



ココアはベルギーよりオランダが有名とのこと

なるほど
とっても濃いんです

はじめの頃は入れすぎて悲惨なことに・・・lll
最近はちゃんと美味しいココアを入れることができてます♪

お昼も暖かい部屋でふたりゴロゴロ過ごし
ちゃっかりお昼寝zzz

夜は夫が夕飯を作ってくれました
風邪引きなのに・・・

でもありがたく作っていただきました(←本人の趣味だしいいか、と思って)

今日はブタの角煮
c0194248_23162578.jpg


今回の角煮はほんと美味しかったぁ
ありがとう、夫!


今日はそんな休日でした。
[PR]
by chizu0211 | 2009-01-25 23:19 | 生活☆