しあわせ街子

chizu0211.exblog.jp
ブログトップ

春のドライブ

先日そろそろ梅見ごろということで
夫とランチがてら山へドライブしてきました

さてさて
どこでお昼する?
ということで調べた結果こちらの山奥にある可愛らしいレストランへ
~RestaurantHillValley~広島県廿日市市栗栖北山188
c0194248_2345392.jpg

店内はステキなナチュラルカントリー
思わキョロキョロワクワクしてしまいます^^c0194248_2347170.jpg
c0194248_23472387.jpg













さて、そこはインテリアだけでなく
料理もビックリ@@
わたしが今まで行ったレストランでも上位に食い込むくらい!!
c0194248_23544371.jpgc0194248_23493765.jpg











特にこのパン
ほんとにわたしは今まで食べた中で1番かもってほど!
c0194248_23491851.jpg

みんな美味しいって知ってるんですね、有名だったのかな?
こんな山奥というのにあっという間にお客さんでいっぱいになりました☆

ほんと、満足満足♪

さてまた車を走らせて梅畑へ
ある会社が無料で開放しているとの情報をGET

散々迷ってやっとこさ到着した梅畑は
一面の梅の木
c0194248_019758.jpgc0194248_0192437.jpg










梅好きの夫
花粉症なのにがんばったなぁ^^;(この季節の山は危険だろうに)
帰り道
「楽しかったね~」
「いい一日だったね~」
と繰り返してました^^
ほんといい一日でした☆
[PR]
by chizu0211 | 2009-03-16 00:32 | お出かけ