しあわせ街子

chizu0211.exblog.jp
ブログトップ

美観地区散策♪(倉敷)

最近仕事がバタバタでなかなか更新できてません^^;

とはいえ、お休みはストレス解消~とばかりにお出かけお出かけ♪

今回は倉敷へGo!
c0194248_2348936.jpg

天気は不安定
晴れたり曇ったりちょっと雨が降ったり

でもでも大好きな倉敷
ウキウキです☆

倉敷も宝の宝庫
景色も美術も雑貨もカフェも
ステキでいっぱいです




建ち並ぶ昔からの住宅に
昔からのお店や新しく開かれたお店
何度も訪れているのに
いつも新しい発見ができます

今回も
あ、こんなところにこんなお店がとか
c0194248_0211258.jpgc0194248_004668.jpg












お店のおばあちゃんに春と秋に開かれるちょうちん祭りの話しを聞いたり
c0194248_075040.jpg

ふと入った喫茶店が
なんだか懐かしくて落ち着く場所だったり
c0194248_015197.jpgc0194248_0173132.jpg














楽しい時間を過ごすことができました☆
やっぱり特別な場所だなぁ~
c0194248_020422.jpg

[PR]
by chizu0211 | 2009-06-29 00:23 | 散歩