しあわせ街子

chizu0211.exblog.jp
ブログトップ

懐かしいカフェで

大学時代の友人が一足先に出産し
お祝いに行って来ました☆

友人の実家は通っていた大学の近くということもあり、
一緒にお祝いに行った仲良しの友達とよくみんなで通ったカフェへ♪

カフェは大学から歩いて行ける距離にあり
ランチはもちろん、授業の合間や気分転換にちょくちょく居座っていました
ランチはお得で出来たてのパンは食べ放題^^y
チャイとケーキも美味しい大好きなかわいいカフェです☆

内装も変わり、今では支店ができるほどの人気カフェになりましたが
やはり「懐かしい」気持ちでいっぱいでした

c0194248_75717100.jpg
c0194248_7573296.jpg


大学時代の思い出話で盛り上がり
あの頃は全てが新鮮で楽しかったこと
そして
みんながそれぞれ社会に出て
家族を築き、幸せであることを嬉しく思いました





ランチ後、カフェで買ったケーキをお土産に友人宅へ
生まれて2週間の可愛い男の子
慣れない手つきで抱っこさせてもらい
ちょっと早めに幸せを感じさせてもらいました^^

早くお腹の子にも会いたいなぁとしみじみ。。。



c0194248_855986.jpg

←カフェで買ったオーガニックのりんごジュース
  ビンはりんごの形になっていて可愛い!
  画像では分かりづらいけど^^;
  一目惚れ~♪
[PR]
by chizu0211 | 2010-03-04 08:08 | ランチ