しあわせ街子

chizu0211.exblog.jp
ブログトップ

2010年 03月 22日 ( 3 )

ちょっと早いけど

この3連休とてもいいお天気で
昼間はほんと暑いくらいでした☆

だからって訳ではないけど
ちょっと早めに麦わら帽子を購入しちゃいました^^
子供が生まれたら当分お買い物とかできなくなるし~と
自分に言い訳しながら。。。

ママバックはキャスキッドソンがいいなぁと思っていたので
ネットで~
c0194248_16533423.jpg

夏には涼しい時間に少しでもお散歩に行けるかな~
なんて、楽しみにしながら♪
[PR]
by chizu0211 | 2010-03-22 16:55 | お買い物

お菓子作り熱

出産が近づき
あまり遠出できなくなったのと
体も自由に動かすことが難しくなってるのもあり
家で何かしたいな~と
なぜかお菓子作りにはまったりしてます(←得意じゃないのに)
食事気をつけなきゃいけないのに~!!

カスタードプリンを作ったり
シュークリームを作ったり
ケーキを焼いたり。。。etc

二人暮らしなのに大量に出来上がります
夫は大喜びですが
わたしは体重が気になるところ(夫も含め)

そして今日も大量にできたシナモンロール
しかも膨らみすぎてギュウギュウ^^;うわぁ・・・

もうちょっとシナモンを利かせたほうが良かったかも~
となるとしつこくリピしてしまうのです。

c0194248_043690.jpg

[PR]
by chizu0211 | 2010-03-22 00:44 | 料理

晴れた日は散歩に

出産予定日、一週間を切り
いつでも生まれていいように。。。

っというか、
先生には「もう早く産みなさい!」と言われつづけてます^^;
とにかく動け動け!とのこと
わたしは体が小さいので子供が大きくなると帝王切開になっちゃうので
一日も早く生まれてもらいたいものですが
どうものんびりさんの予感~


最近天気は不安定
晴れた昼間は貴重です
さっそく散歩へ

大きなお腹がだいぶ辛くなってきましたが
動け動け!なのでがんばります☆

おや、お店にかわいい看板猫
あったかい日だったので
気持ちよさそう~♪
c0194248_0183853.jpg

[PR]
by chizu0211 | 2010-03-22 00:18 | 散歩