しあわせ街子

chizu0211.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ファッション小物( 3 )

お買い物☆

TYPYのワンピース
ずっと欲しかったのですが、ちょっと値もはるし
悩んで悩んで・・・
バーゲンで安くなってるし
こんだけ気になるんだから
と思い切って買っちゃいました^^
c0194248_14253748.jpg


夫に報告
「また変わった服買ってきて~^^;」とのこと

それでも最終的には
無理やり「可愛い」と言わせました♪
[PR]
by chizu0211 | 2010-02-01 14:29 | ファッション小物

冬の買い物

妊婦になって着る物はかなり限られてきました^^;
わたしは小さいので妊婦服では大きすぎたり長すぎたり。。。

それにしても最近はオシャレな妊婦さんって多いですね
最近行き始めた母親学級とかマタニティーヨガとか
みんなきれいな人ばかり~

わたしもそれなりに楽しんでるつもりだけど
そろそろ手持ちのものでは難しくなってきました

ということで遅くなりましたがバーゲンへ
何かいいものを~と思ってたけど
やはりこの体型
いつもみたいに買い込むことはできませんでした。。。

とりあえずブーツ~
以前から欲しかったRNA-Nのブーツが安くなってたので♪
c0194248_9503046.jpg

と、お気に入りのチュニックがお腹ギリギリになってきたので
pual ce cinのチュニックを♪(ちょっとかわいらしすぎたかしら・・・)
c0194248_9523991.jpg

今回はとりあえずこれだけ
ほんとはもっと色々買っておきたかったけど^^;またおいおいということで~
満足満足☆
[PR]
by chizu0211 | 2010-01-21 09:56 | ファッション小物

ついに!

ずっと憧れてたChloe・・・


ついに手に入れてしまいました!!
c0194248_22185542.jpg


うう、
嬉しい~♪♪♪

大切に使います☆
[PR]
by chizu0211 | 2009-01-15 22:20 | ファッション小物