「ほっ」と。キャンペーン

しあわせ街子

chizu0211.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お気に入り♪( 5 )

トマト

毎年いただくトマト
今年も箱いっぱい届きました

真っ赤できれい!
そして、と~っても甘い^^

友達におすそ分けしたりして
あっという間になくなっちゃいました☆
c0194248_15483142.jpg

[PR]
by chizu0211 | 2010-06-05 15:49 | お気に入り♪

今更ですが~お正月

大変お久しぶりになりました^^;

バタバタだった仕事の引継ぎもどうにか終了
ようやく家でゆっくりできるようになりました☆

お腹の子は順調で現在8ヶ月
このまま無事生まれてくれれば言うこと無しです^^

あ、それと
これももう今更くらいですが
明けましておめでとうございます!

お正月は夫の実家へ
たくさん美味しいものを食べさせてもらい
お義母さんにすっかり甘えてゆっくりしてきました
そしてお義母さんから「あんたの好きそうなのがあったから」と
小さなかわいい木靴をプレゼントしてもらいました
お義母さんと色違いのお揃いです♪
感激&感謝でいっぱいなお正月でした
さっそく玄関に~♪
c0194248_7591680.jpg


そして帰りに信楽に立ちより信楽焼きを見て回ってきました
お正月なので開いてるお店はポツポツ
その中でも気に入ったものをいくつか購入♪
c0194248_753173.jpg
c0194248_753235.jpg

満足、満足^^y

いいお正月でした!
[PR]
by chizu0211 | 2010-01-15 08:02 | お気に入り♪

ボディオイル

最近のお気に入りは「WELEDA:アルニカ」

ハーブのいい香りでとても落ち着きます
c0194248_813173.jpg


寝る前にマッサージすると
身体も温まるし
気持ちも安らいで
ぐっすり眠れますzzz
[PR]
by chizu0211 | 2009-01-26 08:01 | お気に入り♪

ふくろう?

週末いつも買い物に行くある牧場

ジェラートの美味しいと有名なお店で
皆さんストーブで温まったカフェテラスで
ジェラートを食べている様子

もちろんわたしたち夫婦も同じです

農場の裏のちょっとした売店で売られているベーコンが
わたしたちの目的なのですが
いつもジェラートも頼んじゃいます

外は雨で寒いけど
テラスの中はほっこり暖かい

c0194248_148581.jpg


のんびり休憩していると
柱に小さなほうずきの飾りが
c0194248_1495198.jpg


よく見ると・・・

ふくろう!?(なのかしら??)
c0194248_14103973.jpg


思わず「カワイイ☆」と笑ってしまいました^^
[PR]
by chizu0211 | 2009-01-20 14:12 | お気に入り♪

「まいにち、まいにち」

最近愛読してます
伊藤まさこさんの「まいにち、まいにち」
c0194248_16464750.jpg



読んでいるだけで癒される本です^^

毎日を大切にしたいなあ~
と、しみじみ。。。

ちょっとだけ丁寧にお茶を入れてみたり。

c0194248_16422564.jpg



※伊藤まさこさん、色んな話は聞くけど
 それでもやっぱりそのセンスは光っていて
 ステキだな、と思います☆
[PR]
by chizu0211 | 2009-01-17 16:51 | お気に入り♪