「ほっ」と。キャンペーン

しあわせ街子

chizu0211.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ランチ( 7 )

懐かしいカフェで

大学時代の友人が一足先に出産し
お祝いに行って来ました☆

友人の実家は通っていた大学の近くということもあり、
一緒にお祝いに行った仲良しの友達とよくみんなで通ったカフェへ♪

カフェは大学から歩いて行ける距離にあり
ランチはもちろん、授業の合間や気分転換にちょくちょく居座っていました
ランチはお得で出来たてのパンは食べ放題^^y
チャイとケーキも美味しい大好きなかわいいカフェです☆

内装も変わり、今では支店ができるほどの人気カフェになりましたが
やはり「懐かしい」気持ちでいっぱいでした

c0194248_75717100.jpg
c0194248_7573296.jpg


大学時代の思い出話で盛り上がり
あの頃は全てが新鮮で楽しかったこと
そして
みんながそれぞれ社会に出て
家族を築き、幸せであることを嬉しく思いました

More
[PR]
by chizu0211 | 2010-03-04 08:08 | ランチ

アメリカンなカフェ

これも昨年の話になるんですが
以前もここに載せていただいたHill Valleyさんのお隣
AmericanFood&Drink K.Tへ
c0194248_985134.jpg

店内はもちろん食事もドリンクも(お冷も)ど~んとアメリカン☆
c0194248_921131.jpg

味もとっても美味しい♪
c0194248_9142623.jpg
c0194248_9144641.jpg

ボリューム満点のランチでした☆
[PR]
by chizu0211 | 2010-01-24 09:16 | ランチ

打ち合わせへ

先輩の結婚パーティーを進めるため
カフェとの打ち合わせなど、
色々と出かける用事が多い日々が続いてます
c0194248_1612359.jpg
となると打ち合わせの時間までランチでもということになり
あれこれとランチめぐりをしちゃってます☆
今回は以前からよく行っているカフェへ

そういえばランチは食べたこと無いかも・・・
いつもお茶だけだったね
と意外にもランチはお初だったのです



そこでお勧めランチを頼みました♪
デザート付にしてもリーズナブル^^y
c0194248_15564348.jpgc0194248_1557245.jpg








美味しくって大満足でした☆

さて、打ち合わせまでにまだ時間がある・・・とウロウロ
c0194248_1641086.jpg
ふとコーヒーと雑貨のお店を発見@@
こんなところに!?知らなかった・・・

何度も訪れている街なのに
毎回発見があります

中はとっても落ち着いた感じでレトロ


でもお腹いっぱいでコーヒーも入らない状態でしたので
次回お邪魔することにしました

打ち合わせは順調
何でも好きなことしていいですよ^^とのことでした
c0194248_1672663.jpg
ステキなご夫婦がやってるカフェ
すんなりお料理も決定しました☆よかった、よかった

何でも好きなこと・・・かぁ
あれもこれも。。。やりたいことはいっぱい@@
準備が大変です
[PR]
by chizu0211 | 2009-03-07 16:15 | ランチ

夫の希望が叶って。。。

といことで
今回は夫の希望を叶えて
カンボジア・ベトナム料理店へ行きました

こちらのお店に行くのは実に3年以上前
夫は結婚前はよく行ってたみたいですが
かなり久しぶりとのコト

夫は「お米うどん定食」
c0194248_1885069.jpg

ご存知フォーですね☆

More
[PR]
by chizu0211 | 2009-02-08 18:16 | ランチ

ド~ン♪

今日はどうしても海鮮丼が食べたくなりました
(朝から魚料理の特集を観てしまったから)

昨夜夫と約束していたランチのお店はキャンセルということで
半強制的に海沿いの魚料理屋さんへ~

魚を食べるならここ!
と決めている安くて新鮮で美味しいお店☆

もちろん頼んだのは海鮮丼
c0194248_174547.jpg


相変わらずお刺身がキラキラしてます・・・うっとり
c0194248_1742578.jpg


「わがままや~!」
と嘆いていた夫も大好物の魚料理を前にご機嫌に♪
c0194248_1744121.jpg


来週は夫の希望を必ず叶えてあげねば。。。
[PR]
by chizu0211 | 2009-02-01 17:05 | ランチ

久しぶりに☆

仲良しの先輩たちと集まって
ランチへ出かけました☆

今日はアジアンカフェのバイキング♪
パクチーが大好きなわたしはモリモリ食べてきました

女4人話しは盛り上がり
気がつけば2時間以上もそこに居座っていました^^;

c0194248_20282913.jpg

          ※カフェの照明


楽しいひと時でした☆
[PR]
by chizu0211 | 2009-01-28 20:31 | ランチ

お気に入りのCAFEで☆

お気に入りのイタリアンカフェ☆

どうしてもピザが食べたくなったので
雪が降る中、海辺にあるそのお店へ~

今日はピザファンギー:きのこのピザと(←いつも頼みます)
フレッシュトマトのマルガリータを頼みました

c0194248_22342836.jpg

食べたいと思ったものを食べれるのって
幸せですね~♪
[PR]
by chizu0211 | 2009-01-24 22:35 | ランチ