しあわせ街子

chizu0211.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

少し気分を変えて☆

今朝は今季最低気温を記録したそうで
家の近辺ではマイナス7.5℃だったとか

お、おそろしい!


このように毎日毎日寒い日が続いてますねぇ

思わず暖かい部屋でじっとしちゃうわけですが
それじゃあ仕事が終わらない

とりあえず何か気をそらさなきゃ・・・

と、花を飾ってみました。
c0194248_14231450.jpg


よしよし
ちょっとやる気が出たかな^^

でもやっぱり寒い!
[PR]
by chizu0211 | 2009-01-14 14:23 | 生活☆

今年始めたコト

ブログのほかにも始めました
家計簿!

昨年はDS家計簿でしたが
機械音痴のわたしにはあまり活用されず

やはり
書き込むしかない!!

と、家計簿がいっしょになった
この手帳が選ばれました☆☆☆
c0194248_1738676.jpg


・・・続くのかしら^^;

        がんばります!
[PR]
by chizu0211 | 2009-01-13 17:38 | 生活☆

はじめまして☆

初めてブログを書きます☆
まだまだ分からない事だらけで、
やっとここまで設定することができました。。。

ふぅ~^^;

日々の生活のこと、好きな雑貨・お店、旅行など
書き込めていけるといいなあ
と思ってます♪

それでは
よろしくお願いします!c0194248_14334412.jpg
[PR]
by chizu0211 | 2009-01-12 14:35 | はじめまして☆