「ほっ」と。キャンペーン

しあわせ街子

chizu0211.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

香川でカフェ

瀬戸大橋が格安となり
香川へとドライブへ♪

以前から行ってみたかったカフェ(umie)へ
c0194248_23205514.jpgc0194248_23224968.jpg











ここは東京カフェマニアにも紹介されていて
香川へ行ったら絶対ここにも行くんだ!と決めてた場所☆

さすが人気店
想像していたより広い店内はたくさんお客さんが入っていました@@
ほぼ満席状態・・・
ちょっと落ち着かないくらいの入りよう。。。
静かなほうが好きなんだけど^^;
とはじめは思っていましたが
その他大勢でいられる安心感があり
意外にも長い間ゆっくるすることができました。

More
[PR]
by chizu0211 | 2009-03-31 23:36 | カフェ

Wedding Party

c0194248_15425993.jpg先輩の結婚パーティー、無事終了しました☆
全く初めての経験で日々アタフタしながら計画を進めてきましたが
周りの皆さんのおかげでトラブルにも対応でき
順調に進行できいいパーティーができたと思います
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです^^

おふたりの末永い幸せを心から願っています!
[PR]
by chizu0211 | 2009-03-29 15:48 | 特別な日

春のドライブ

先日そろそろ梅見ごろということで
夫とランチがてら山へドライブしてきました

さてさて
どこでお昼する?
ということで調べた結果こちらの山奥にある可愛らしいレストランへ
~RestaurantHillValley~広島県廿日市市栗栖北山188
c0194248_2345392.jpg

店内はステキなナチュラルカントリー
思わキョロキョロワクワクしてしまいます^^c0194248_2347170.jpg
c0194248_23472387.jpg













さて、そこはインテリアだけでなく
料理もビックリ@@
わたしが今まで行ったレストランでも上位に食い込むくらい!!
c0194248_23544371.jpgc0194248_23493765.jpg

More
[PR]
by chizu0211 | 2009-03-16 00:32 | お出かけ

打ち合わせへ

先輩の結婚パーティーを進めるため
カフェとの打ち合わせなど、
色々と出かける用事が多い日々が続いてます
c0194248_1612359.jpg
となると打ち合わせの時間までランチでもということになり
あれこれとランチめぐりをしちゃってます☆
今回は以前からよく行っているカフェへ

そういえばランチは食べたこと無いかも・・・
いつもお茶だけだったね
と意外にもランチはお初だったのです



そこでお勧めランチを頼みました♪
デザート付にしてもリーズナブル^^y
c0194248_15564348.jpgc0194248_1557245.jpg








美味しくって大満足でした☆

さて、打ち合わせまでにまだ時間がある・・・とウロウロ
c0194248_1641086.jpg
ふとコーヒーと雑貨のお店を発見@@
こんなところに!?知らなかった・・・

何度も訪れている街なのに
毎回発見があります

中はとっても落ち着いた感じでレトロ


でもお腹いっぱいでコーヒーも入らない状態でしたので
次回お邪魔することにしました

打ち合わせは順調
何でも好きなことしていいですよ^^とのことでした
c0194248_1672663.jpg
ステキなご夫婦がやってるカフェ
すんなりお料理も決定しました☆よかった、よかった

何でも好きなこと・・・かぁ
あれもこれも。。。やりたいことはいっぱい@@
準備が大変です
[PR]
by chizu0211 | 2009-03-07 16:15 | ランチ

先輩の結婚式

先日
仲良しの先輩が結婚しました

神社での結婚式で
他の先輩たちと一緒に見に行ってきました

そこは海の見える高台の神社

c0194248_23332380.jpg


神社の階段を新郎新婦はゆっくりと上がってきました
c0194248_2348160.jpg

ステキでした~
先輩とってもきれいでした☆

その日は家族だけの結婚式の予定だったのですが
わたしたちの席まで準備してあり
大変感激しました
気を使わせてしまって申し訳なかったですね^^;

おふたりが末永く幸せでありますように!
c0194248_23385533.jpg






次はわたしが頑張る番。。。
友人たちだけで行うおふたりのウェディングパーティー
幹事を頼まれまして・・・大忙し^^;
今から緊張です~
[PR]
by chizu0211 | 2009-03-02 23:49 | 特別な日