しあわせ街子

chizu0211.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

名古屋2

名古屋旅行の続きなのですが
ご飯だけでなく観光もしてきました☆

テレビ塔での夜景は広島ではお目にかかれない景色でした
c0194248_7571821.jpg

c0194248_7451241.jpg


もちろん名古屋城にも行ってきました
あんなにきれいなお城だと思ってなかったので感動でした☆
c0194248_747723.jpg


そのほかの場所も観光バスでぐるぐると~
(雨で大変でしたが^^;)
楽しい旅でした!
c0194248_7574719.jpg

[PR]
by chizu0211 | 2010-01-26 07:53 | 旅行

アメリカンなカフェ

これも昨年の話になるんですが
以前もここに載せていただいたHill Valleyさんのお隣
AmericanFood&Drink K.Tへ
c0194248_985134.jpg

店内はもちろん食事もドリンクも(お冷も)ど~んとアメリカン☆
c0194248_921131.jpg

味もとっても美味しい♪
c0194248_9142623.jpg
c0194248_9144641.jpg

ボリューム満点のランチでした☆
[PR]
by chizu0211 | 2010-01-24 09:16 | ランチ

名古屋

昨年末の話なのですが
旅行へ行けるのも今のうちということで
名古屋へ行ってきました☆

目的は「名古屋飯」です!

1日目夜到着、山ちゃんで手羽先
c0194248_14226100.jpg


2日目昼は味噌カツ丼(←撮影不可の店だったので画像無しです^^;)
夜はひつまぶしと手羽先
c0194248_14233833.jpg


3日目昼はきしめん
c0194248_14243118.jpg

そして大洲で食べ歩き♪
c0194248_14301771.jpgc0194248_14303278.jpg










帰りの新幹線で名古屋名物詰め合わせの駅弁
c0194248_14313159.jpgc0194248_14313925.jpg

とにかく食中心の旅でした☆
[PR]
by chizu0211 | 2010-01-22 14:35 | 旅行

冬の買い物

妊婦になって着る物はかなり限られてきました^^;
わたしは小さいので妊婦服では大きすぎたり長すぎたり。。。

それにしても最近はオシャレな妊婦さんって多いですね
最近行き始めた母親学級とかマタニティーヨガとか
みんなきれいな人ばかり~

わたしもそれなりに楽しんでるつもりだけど
そろそろ手持ちのものでは難しくなってきました

ということで遅くなりましたがバーゲンへ
何かいいものを~と思ってたけど
やはりこの体型
いつもみたいに買い込むことはできませんでした。。。

とりあえずブーツ~
以前から欲しかったRNA-Nのブーツが安くなってたので♪
c0194248_9503046.jpg

と、お気に入りのチュニックがお腹ギリギリになってきたので
pual ce cinのチュニックを♪(ちょっとかわいらしすぎたかしら・・・)
c0194248_9523991.jpg

今回はとりあえずこれだけ
ほんとはもっと色々買っておきたかったけど^^;またおいおいということで~
満足満足☆
[PR]
by chizu0211 | 2010-01-21 09:56 | ファッション小物

今更ですが~お正月

大変お久しぶりになりました^^;

バタバタだった仕事の引継ぎもどうにか終了
ようやく家でゆっくりできるようになりました☆

お腹の子は順調で現在8ヶ月
このまま無事生まれてくれれば言うこと無しです^^

あ、それと
これももう今更くらいですが
明けましておめでとうございます!

お正月は夫の実家へ
たくさん美味しいものを食べさせてもらい
お義母さんにすっかり甘えてゆっくりしてきました
そしてお義母さんから「あんたの好きそうなのがあったから」と
小さなかわいい木靴をプレゼントしてもらいました
お義母さんと色違いのお揃いです♪
感激&感謝でいっぱいなお正月でした
さっそく玄関に~♪
c0194248_7591680.jpg


そして帰りに信楽に立ちより信楽焼きを見て回ってきました
お正月なので開いてるお店はポツポツ
その中でも気に入ったものをいくつか購入♪
c0194248_753173.jpg
c0194248_753235.jpg

満足、満足^^y

いいお正月でした!
[PR]
by chizu0211 | 2010-01-15 08:02 | お気に入り♪