「ほっ」と。キャンペーン

しあわせ街子

chizu0211.exblog.jp
ブログトップ

ぽかぽか。。。

今日はほんとに暖かい一日でした☆

天気もすっごく良くって
道に備え付けてある温度計は17度!!
c0194248_1850543.jpg

瀬戸内海も穏やかでした^^
春の海だなぁ~
c0194248_18501728.jpg

[PR]
# by chizu0211 | 2010-02-23 18:51 | 散歩

バレンタインデー2010

今日はバレンタインデーでしたね☆
ということで、うちでもチョコレートでお菓子作り♪

今年も去年とあんまり変わらず
くるみたっぷりのブラウニーとトリュフ(とげとげコーティング)
c0194248_22372738.jpg
c0194248_22373913.jpg


材料も方法も簡単なもので
今年も終了~♪

見た目は~・・・^^;「あ~ぁ。。。」

でも味はまずまず
夫が喜んでるから良しとしましょう☆
[PR]
# by chizu0211 | 2010-02-14 22:38 | 料理

結婚記念日祝2年

今日は結婚記念日でした
ということで今年も式を挙げたホテルで食事をしてきました

今回は鉄板料理の店
年に一度の贅沢なので思い切りました

食事は目の前でシェフが焼いてくれます
こういうお店、わたしは初めてで緊張~
カメラを出しそびれてしまったため画像はありませんが^^;
それはそれは美味しかったです☆

思い切った甲斐があったなぁ~という満足感でいっぱいです☆
色々あった2年間でしたが
日々とても幸せに過ごせています
夫に感謝です☆
これからも仲良くしていきたいです^^
c0194248_2233235.jpg
[PR]
# by chizu0211 | 2010-02-11 22:34 | 特別な日

お買い物☆

TYPYのワンピース
ずっと欲しかったのですが、ちょっと値もはるし
悩んで悩んで・・・
バーゲンで安くなってるし
こんだけ気になるんだから
と思い切って買っちゃいました^^
c0194248_14253748.jpg


夫に報告
「また変わった服買ってきて~^^;」とのこと

それでも最終的には
無理やり「可愛い」と言わせました♪
[PR]
# by chizu0211 | 2010-02-01 14:29 | ファッション小物

名古屋2

名古屋旅行の続きなのですが
ご飯だけでなく観光もしてきました☆

テレビ塔での夜景は広島ではお目にかかれない景色でした
c0194248_7571821.jpg

c0194248_7451241.jpg


もちろん名古屋城にも行ってきました
あんなにきれいなお城だと思ってなかったので感動でした☆
c0194248_747723.jpg


そのほかの場所も観光バスでぐるぐると~
(雨で大変でしたが^^;)
楽しい旅でした!
c0194248_7574719.jpg

[PR]
# by chizu0211 | 2010-01-26 07:53 | 旅行