しあわせ街子

chizu0211.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ドライブ ( 5 ) タグの人気記事

香川でカフェ

瀬戸大橋が格安となり
香川へとドライブへ♪

以前から行ってみたかったカフェ(umie)へ
c0194248_23205514.jpgc0194248_23224968.jpg











ここは東京カフェマニアにも紹介されていて
香川へ行ったら絶対ここにも行くんだ!と決めてた場所☆

さすが人気店
想像していたより広い店内はたくさんお客さんが入っていました@@
ほぼ満席状態・・・
ちょっと落ち着かないくらいの入りよう。。。
静かなほうが好きなんだけど^^;
とはじめは思っていましたが
その他大勢でいられる安心感があり
意外にも長い間ゆっくるすることができました。

More
[PR]
by chizu0211 | 2009-03-31 23:36 | カフェ

春のドライブ

先日そろそろ梅見ごろということで
夫とランチがてら山へドライブしてきました

さてさて
どこでお昼する?
ということで調べた結果こちらの山奥にある可愛らしいレストランへ
~RestaurantHillValley~広島県廿日市市栗栖北山188
c0194248_2345392.jpg

店内はステキなナチュラルカントリー
思わキョロキョロワクワクしてしまいます^^c0194248_2347170.jpg
c0194248_23472387.jpg













さて、そこはインテリアだけでなく
料理もビックリ@@
わたしが今まで行ったレストランでも上位に食い込むくらい!!
c0194248_23544371.jpgc0194248_23493765.jpg

More
[PR]
by chizu0211 | 2009-03-16 00:32 | お出かけ

久しぶりに☆

仲良しの先輩たちと集まって
ランチへ出かけました☆

今日はアジアンカフェのバイキング♪
パクチーが大好きなわたしはモリモリ食べてきました

女4人話しは盛り上がり
気がつけば2時間以上もそこに居座っていました^^;

c0194248_20282913.jpg

          ※カフェの照明


楽しいひと時でした☆
[PR]
by chizu0211 | 2009-01-28 20:31 | ランチ

お気に入りのCAFEで☆

お気に入りのイタリアンカフェ☆

どうしてもピザが食べたくなったので
雪が降る中、海辺にあるそのお店へ~

今日はピザファンギー:きのこのピザと(←いつも頼みます)
フレッシュトマトのマルガリータを頼みました

c0194248_22342836.jpg

食べたいと思ったものを食べれるのって
幸せですね~♪
[PR]
by chizu0211 | 2009-01-24 22:35 | ランチ

ふくろう?

週末いつも買い物に行くある牧場

ジェラートの美味しいと有名なお店で
皆さんストーブで温まったカフェテラスで
ジェラートを食べている様子

もちろんわたしたち夫婦も同じです

農場の裏のちょっとした売店で売られているベーコンが
わたしたちの目的なのですが
いつもジェラートも頼んじゃいます

外は雨で寒いけど
テラスの中はほっこり暖かい

c0194248_148581.jpg


のんびり休憩していると
柱に小さなほうずきの飾りが
c0194248_1495198.jpg


よく見ると・・・

ふくろう!?(なのかしら??)
c0194248_14103973.jpg


思わず「カワイイ☆」と笑ってしまいました^^
[PR]
by chizu0211 | 2009-01-20 14:12 | お気に入り♪