しあわせ街子

chizu0211.exblog.jp
ブログトップ

タグ:買い物 ( 2 ) タグの人気記事

冬の買い物

妊婦になって着る物はかなり限られてきました^^;
わたしは小さいので妊婦服では大きすぎたり長すぎたり。。。

それにしても最近はオシャレな妊婦さんって多いですね
最近行き始めた母親学級とかマタニティーヨガとか
みんなきれいな人ばかり~

わたしもそれなりに楽しんでるつもりだけど
そろそろ手持ちのものでは難しくなってきました

ということで遅くなりましたがバーゲンへ
何かいいものを~と思ってたけど
やはりこの体型
いつもみたいに買い込むことはできませんでした。。。

とりあえずブーツ~
以前から欲しかったRNA-Nのブーツが安くなってたので♪
c0194248_9503046.jpg

と、お気に入りのチュニックがお腹ギリギリになってきたので
pual ce cinのチュニックを♪(ちょっとかわいらしすぎたかしら・・・)
c0194248_9523991.jpg

今回はとりあえずこれだけ
ほんとはもっと色々買っておきたかったけど^^;またおいおいということで~
満足満足☆
[PR]
by chizu0211 | 2010-01-21 09:56 | ファッション小物

ふくろう?

週末いつも買い物に行くある牧場

ジェラートの美味しいと有名なお店で
皆さんストーブで温まったカフェテラスで
ジェラートを食べている様子

もちろんわたしたち夫婦も同じです

農場の裏のちょっとした売店で売られているベーコンが
わたしたちの目的なのですが
いつもジェラートも頼んじゃいます

外は雨で寒いけど
テラスの中はほっこり暖かい

c0194248_148581.jpg


のんびり休憩していると
柱に小さなほうずきの飾りが
c0194248_1495198.jpg


よく見ると・・・

ふくろう!?(なのかしら??)
c0194248_14103973.jpg


思わず「カワイイ☆」と笑ってしまいました^^
[PR]
by chizu0211 | 2009-01-20 14:12 | お気に入り♪