人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ街子

chizu0211.exblog.jp
ブログトップ

結婚記念日☆

2月11日は結婚記念日
昨年の同じ日わたしたちは結婚し
祝一周年です☆
結婚記念日☆_c0194248_1434275.jpg


この日は特別に贅沢をしようと
式を挙げたホテルに宿泊することにしました
(←ちょっと良いお部屋♪)
結婚記念日☆_c0194248_1485625.jpg






夜はホテルの最上階のレストランで食事をしました
1年記念にホテルからの招待してもらいました
いつもはこんなとこなかなか来れません。。。
結婚記念日☆_c0194248_14214894.jpg
(←メインディッシュ@@)
美味しくてビックリしました
かなり癒されました

部屋に戻ると
夫がこっそり用意してくれていたお祝いのケーキが届き
それもまたビックリ!
結婚記念日☆_c0194248_14241496.jpg


ずっと仲良くしていきましょうね
と乾杯しました

ステキな記念日になりました
毎年こんな贅沢は無理だけど
この先もこの日を大切にしていきたいと思います☆

まだ1年
これからもふたり力を合わせてがんばろう^^q
by chizu0211 | 2009-02-13 14:36 | 特別な日