人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ街子

chizu0211.exblog.jp
ブログトップ

石垣旅行③

ホテルに荷物を置いて
あわわ、もうこんな時間!

というのもこの日はサンセットカヤックのツアーを予約していたのです
わたしにとっては初カヤック☆
せっかく石垣に来たんだから何か挑戦したいと予約はしたものの
超がつくほど運動音痴なわたしは不安でいっぱいでした^^;

着替えて玄関に行くとお迎えの車が

今回はのそこ観光さんにお願いしました^^y

ツアーはわたしたちだけ
運よく天気も良好
風も穏やかで絶好のカヤック日和♪

マングローブの森へ
ガイドのお兄さんに指導してもらいながら
どうにかこうにか漕ぎ出しました^^;

初めて見るマングローブの森
ここ日本なんかなぁ~と思ってしまうほど

自然って生きてるんだなぁ
石垣旅行③_c0194248_0365322.jpg


ではではサンセットを見に海へ
今度は夫と二人乗りです

石垣の海に沈んでいく夕日は想像以上の絶景
石垣旅行③_c0194248_0505735.jpg





ほんとに違う世界にいるみたいでした
こんなきれいな景色があるんだ・・・と感動しました
石垣旅行③_c0194248_102780.jpg


8月に足を手術してから大好きなスポーツも我慢しなくてはならず
ずっとリハビリをがんばっている夫
こうして久しぶりに体を使って楽しむことができ
ほんとに嬉しかったとのこと
わたしも二人でこうして過ごすことができてすごく嬉しかったです

親切に案内してくださったのそこ観光のお兄さん、
ほんとうにありがとうございました☆
石垣旅行③_c0194248_0534885.jpg
のそこ観光
石垣市野底東田原1220  TEL0980-89-2525 
HP www16.ocn.ne.jp/~nosoko/









夜はタクシーの運転手さんお勧めの山海亭へ
地元で獲れた食材で作られた沖縄料理
大変美味しかったです!
隣で飲んでいた地元のおじさんたちに泡盛をおごっていただいたり
地ビールを飲んだり

石垣旅行③_c0194248_112510.jpg石垣旅行③_c0194248_1122136.jpg









「ほんとに来てよかったね~」を繰り返す
酔っ払いな二人☆
山海亭
石垣市 美崎町3番地 TEL0980-83-0596

by chizu0211 | 2009-04-28 01:20 | 旅行