人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ街子

chizu0211.exblog.jp
ブログトップ

美観地区散策♪

美観地区に新しい雑貨屋さんができたみたいだよ、と夫
そういえばもう随分あの辺りを散歩してなかった・・・

ということで早速GO!

久しぶりに来ると随分変わったなぁ
古い建物を利用してカフェや雑貨屋さんが増えてる~♪
美観地区散策♪_c0194248_0595038.jpg


こういうのワクワクしますよね^^

さて今回のお目当ては~
こちらの雑貨屋さん美観地区散策♪_c0194248_122252.jpg美観地区散策♪_c0194248_124421.jpg













北欧雑貨やパインの手作り家具、ステキな照明、雑貨作家さんの作品などなど
わたしの心を鷲掴みにするステキなお店

パイン材の家具はちょっと苦手だと思っていたけど
ここのはいい!
あの使い込んだらいい感じに深い色になってきそうな手触り
悩んだけど悩んだまま帰って来ました。。。今も悩む~^^;


そんなステキな竹原美観地区でした☆美観地区散策♪_c0194248_120559.jpg
by chizu0211 | 2009-05-31 01:45 | 散歩